肝心帳 kudo studio
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ちょっと嬉しい出来事!
チョッと嬉しい出来事…!  

昨日でビバリーヒルズのアートショーは無事に 

終わりましたが… 


初日の土曜日、前日には設営も終わっていたので 

3男の武士と一緒に一服しながらロデオ通りの 

住宅街の方を歩いていた。 



道端の芝生に蓮華とクローバーが咲いていたので息子に 

「四葉のクローバーを見つけたらGood Luckで 
 アートショウーも成功するかもね? 」 

などと話して二人で探し始め、5分ほどして僕の目に 

四葉のクローバーが飛び込んで来たのです。 


「 おっ!見つけたーっ! 」…そうなんです、 


僕はとても嬉しくて 


「 四葉のクローバーだぞっー!これは絶対Good Luck 

  のサインだね!四葉だから絵も4枚売れるのかも 」 


と笑いながら二人でブースへ戻った。 





ほどなくアートショーの美術審査員が3、4人くらいで 

全部の(300人以上)アーティストのブースを 

チェックしていて、僕のブースへも来た…。 





「Congratulation ! 」と言って賞のリボンを 

手渡してくれた! 



息子たちと「オーイェーイ!」とハイタッチ! 


それから間もなく若い夫婦が観に来て本画と 

ジクレー版画の3点を買って行った… 

そこでまたハイタッチ! 



そのあとに女性の方が版画を買って行った…。 




そうです、四葉と同じく4枚売れたのです…! 



かなり効き目があったみたいです。 






そして昨日の最終日…何となく初日の若夫婦が 

戻って来る様な気がしていたら…本当に来た。 


そしてまた本画だけ3枚買って行った…。 


インテリアデザイナーの奥さんと不動産開発の 

旦那さん… 

まだ30台半ばくらいの人達だろう… 

カザフスタン出身だそうだ。 




その後にまた版画が売れて…四枚…  

四葉のクローバー…ありがとう!  




その後は私の友人達や二人の孫もサプライズで 

グランパーッ!と遊びに来て抱きついて来た。 



会場ではライブバンドや食べ物屋さん、 

子供のペインティング、本当に明るくてとっても 

広々とした公園でとても楽しく充実した週末でした。  



感謝です。 





Thank you ! 
 

ちょっと嬉しい出来事!
©MURAMASA KUDO

ちょっと嬉しい出来事!
©MURAMASA KUDO

ちょっと嬉しい出来事!
©MURAMASA KUDO

Kudo Studio Japan:Webサイト 
http://www.kudomuramasa.com/index.html
| Muramasa Kudo | 23:01 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:01 | - | - | pookmark |
Comment
はじめまして。突然お邪魔いたします。
偶然か、必然か先日出かけた先で、
MURAMASAさんの「母へ」に出合い、
見入って動けなくなってしまいました。すぐに連れて帰りたい衝動にかられたほどです。

そこでMURAMASAさんのお名前を聞き、
検索してたどり着きました。

好きな言葉が似ているのこと、桜を思い出していただいてることにも驚きでした。

こちらは可愛い林檎達が色づき始め可愛さを増しております。

ご縁をいただき感謝いたします。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

私も四葉のクローバーありがとう!
Posted by: 弘前 |at: 2013/09/25 11:35 AM








肝心帳

Profile

Mobile

qrcode

Search

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Sponsored Links

Feed

Recommend